SSブログ

お知らせ

100記事目を機会に古巣のブログに戻ります。

新しい記事は:

こちらをクイックしてください。

長い間、こちらのブログにお越し頂き、nice, comments,TB を頂きまして、ありがとうございました。記念にカウントをコピーして感謝の気持ちと致します。

kazooの窓2 http://blog.so-net.ne.jp/kazooisl/
kazoo
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
780 100 今日: 23 / 累計: 19615

なお、花咲く散歩道 N1~100の記事は順次古巣のブログにコピーいたします。しばらくかかると思います。

古巣のブログもよろしくお願い致します。

kazooの窓2 http://blog.so-net.ne.jp/kazooisl/
kazoo
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
784 101 今日: 3 / 累計: 26494


nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 26

shareki

戻るんですね、了解しました。
100記事、おめでとうございます、引き続き花の写真、楽しみにしています。
by shareki (2005-10-29 17:37) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://aj4d39f.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 14:47) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://-kw9h8k.nippon.charitie.info/-kw9h8k/
by MATO (2011-04-01 23:33) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wejhwat.my.jikahatsu.info/wejhwat/
by バンデュラ (2011-04-24 00:22) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rknx-l8.help.tanakasan.info/rknx-l8/
by 岩男 (2011-04-28 07:52) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://b4d6h5a.lady.kim-yona.info/b4d6h5a/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 05:17) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://etfaolm.otakara.sex-nhk.info/etfaolm/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 08:00) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://1yhf6vo.www.twittor.co/1yhf6vo/
by れい (2011-05-21 13:49) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://54fri-6.money.gandam.org/54fri-6/
by 佐々木 (2011-06-14 02:45) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-dnd3ag.R18.windows-vs-apple.info/-dnd3ag/
by がっちゃん (2011-06-18 06:00) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://cuq6u1l.hentai.ex-summer.net/cuq6u1l/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:28) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://whxo79i.pickup.towitter.net/whxo79i/
by ひらばやし (2011-07-09 11:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://d0uqyq4.www.s-a-c.org/d0uqyq4/
by めたぼ (2011-07-16 02:45) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://91zkmki.g.gemgem.mobi/91zkmki/
by モロキ (2011-07-23 05:03) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://0o6m9ad.www.fujitv.me/0o6m9ad/
by 某アナ (2011-08-06 14:47) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://dou001n.www.varginia-sex.info/dou001n/
by ちじれ (2011-08-14 09:08) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://j9ph2cg.tech.koshien.biz/j9ph2cg/
by やb (2011-08-17 14:31) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://tcn0kia.www.han-koku.com/tcn0kia/
by おっぱお! (2011-08-20 14:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://xskt7ap.ato.zetto.org/xskt7ap/
by マッコリ (2011-08-24 09:54) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://p7ro0s6.y.osusumetube.com/p7ro0s6/
by 求ム (2011-09-17 01:22) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://gxdu9p9.b.hexisag.info/gxdu9p9/
by みちる (2011-09-22 22:17) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://dmmi3aa.idol.tko48.net/dmmi3aa/
by 軟骨 (2011-10-01 02:01) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://i83k1qu.w.uqtera.com/i83k1qu/
by マキ (2011-10-07 23:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://gcid1jc.apple.i4second.com/gcid1jc/
by スティーブ (2011-10-15 03:51) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://56c9qhn.love.sukisuki.mobi/56c9qhn/
by みか (2011-10-22 02:57) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://bs8od2f.east.ybll.org/bs8od2f/
by 藤木 (2011-10-29 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。