SSブログ

花咲く散歩道 N99 デージーと昆虫 [Photo]

 

これも小学校。子供たちは一生懸命植えたのでしょうが、あっちを向いたり、こっちを向いたり、デージー(ヒナギク)には昆虫がきていました。

こちらも蜜を吸うのに余念がない:

 

あと1枚は良く見たらアリがいました。


 

このピンクには何もいないかな。

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 10

Baldhead1010

午前中も、10時近くならないと蜂やチョウも動かなくなりましたね。
by Baldhead1010 (2005-10-27 09:41) 

この雛菊はいかにも雛菊って感じに咲いていますね・・・。写し方がお上手なのね、きっと。特に赤い雛菊が可愛いわ。
by (2005-10-27 11:38) 

ヒナギク旨く撮れています、赤が綺麗!
最後には何もいないようですね。
by (2005-10-27 16:04) 

何もいないようだけど(笑)、ピンクの花がとても可愛いですね。
by (2005-10-27 17:56) 

hiro

ヒナギク、一生懸命に植えたのでしょうね。綺麗です。ピンクにはいないようですね。
by hiro (2005-10-27 18:52) 

ヒナギク、かわいい!
by (2005-10-27 20:12) 

はじめまして。
デージーの花、いいですね。ハデハデしくないのがスキです。
by (2005-10-27 21:23) 

ao

ヒナギク,良いですね。aoも育てたいな~~~
by ao (2005-10-27 21:47) 

hako

ピントの取り方が、ばっちりですね。背景もきれいです。
by hako (2005-10-27 22:05) 

HAL

昨日は海岸近くで、花に集まる昆虫をいっぱい見て来ましたよ。(^_^)
by HAL (2005-10-28 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。