SSブログ

花咲く散歩道 N98 黄色のパンジー [Photo]

 

小学校のコンテナにはストックと一緒に黄色のパンジーが三色スミレと並んで咲いていた。もうこんな季節か!

全体像は:

 

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

Baldhead1010

色々な花があって、花時期が分からないのですが、パンジーはこれからですか?
by Baldhead1010 (2005-10-26 09:48) 

kazoo

Baldhead さん>花期は11月から6月と本に書いてあります。冬から春にかけて、ビオラとともににぎやかになりそうです。
by kazoo (2005-10-26 10:21) 

花屋さんにパンジーが並び始めましたね。
by (2005-10-26 12:04) 

パンジーは我が家の冬の定番です。因みに夏はインパチェンス。
このお花なかなか寒さに強く、暮れから春まで楽しませてくれるのですよね。
by (2005-10-26 14:08) 

こちらではパンジー春先に苗が売り出されますが、もう終わりに近いかな。
プランタンなどに植えて家に置いている人もいるのでは。
by (2005-10-26 14:45) 

Silvermac

わが家は11月がパンジーの植え付けです。
by Silvermac (2005-10-26 14:56) 

hiro

我が家はパンジーの植え付けを先日したところです。黄色のパンジー鮮やかですね。
by hiro (2005-10-26 21:00) 

ao

aoはそろそろパンジーを植えようと思います。黄色も良いな。
by ao (2005-10-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。