SSブログ

花咲く散歩道 N84 桃色のクジャクソウ [Photo]

 

スイフヨウやエンジェルストランペットのような大きな花も終わりに近づいた駅前、下の方をみると小菊が蕾をふくらませている。奥の方に桃色のクジャクソウがひっそりと咲いていた。

少し背景のぼかしをきつくした2点:

 

 

前に白いクジャクソウをアップしたが、桃色のは奥の方にあり、うまく撮れなかったのでもう一度。

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

綺麗ですね~~~!ピンクも華やかで素敵ですし、お写真もバッチリ!
by (2005-10-12 11:29) 

遅ればせながら、リンクさせていただきました。
by (2005-10-12 11:33) 

綺麗!!クジャクソウ。
ピントよくあって、鮮やかに見えます。
by (2005-10-12 13:12) 

あかぽん

一枚一枚の花びらが綺麗に重なって、自然って本当に芸術的!
by あかぽん (2005-10-12 13:24) 

Silvermac

とてもきれいなピンクですね。
by Silvermac (2005-10-12 15:29) 

mirei

桃色でかわいいですね。実物は見たことないんですよ~見たいです~
by mirei (2005-10-12 16:40) 

いい色ですねぇ。紫がかったピンクが綺麗です。
by (2005-10-12 18:35) 

hiro

ピンクに黄色、白と鮮やかですね。ピントよくあっていますね。
by hiro (2005-10-12 19:44) 

あざやかですねぇ。
by (2005-10-12 19:47) 

HAL

クジャクソウはいつも挿し木に失敗しちゃいます。(>_<)
by HAL (2005-10-13 01:20) 

Baldhead1010

このままの色で押し花にならないでしょうか。
by Baldhead1010 (2005-10-14 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。