SSブログ

花咲く散歩道 N88 金木犀の香りがただよう [Photo]

 

区役所から駅までの散歩道、だらだらの下り坂。ああ、いい香り。金木犀が咲いていた。

下のは垣根越しに撮った1枚。

 

上下の写真は公園に入って見上げて撮影。

 

花は小さいので、マクロは難しい。

近所を散歩していたら、また、いい香り。花が散って道をクレナイに染めていた。

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

おはようございます~~~。結構濃い色の金木犀ですね。もううちの方はほとんど香りが無くなっています。
by (2005-10-16 08:00) 

Silvermac

オレンジ色がきれいですね。お菓子のようです。
by Silvermac (2005-10-16 08:52) 

shareki

金木犀の近くを通ると漂ってきますね、この色合いは鮮やかですね。
by shareki (2005-10-16 14:51) 

HAL

まだ金木犀にたどり着けてません。。。

急がないと香りがぁ〜〜(>_<)
by HAL (2005-10-16 15:42) 

金木犀のオレンジ色、綺麗ですね。
小さい花のマクロは本当に難しいですね、私などはなかなかできません。
by (2005-10-16 17:00) 

近所でも金木犀が沢山植えられています。
外出したときに香りを楽しもうかな。
by (2005-10-16 20:24) 

Baldhead1010

昨日は少し高いお山に行ってましたが、キンモクセイはまだで、なんとツクツクボウシが鳴いていましたよ。
by Baldhead1010 (2005-10-17 08:12) 

きれいなオレンジ色ですね。今年はキンモクセイが咲いてから雨が多く、日差しに映えるキンモクセイはなかなか見られず残念な感じです。
by (2005-10-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。