SSブログ

花咲く散歩道 N89 ニューギニアインパチェンス [Photo]

 

区役所から駅に向かってだらだら坂を下るとまもなくガーデニングの三角コーナーがある。今は花期の長い花々が少しくたびれたようにかなり繁殖している。その中に新しく植えられたのか、元気なニューギニアインパチェンスが咲いていた。

赤が多い中、ピンクは1輪だけだった。

 

赤は色が少し飛んでしまった。インパーチェンスも花期の長い花である。

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 8

Baldhead1010

髪飾りにすると似合いそうな花ですね。
by Baldhead1010 (2005-10-17 08:14) 

洋風ホウセンカですね~~~。我が家も夏には庭を飾っています。
この時期だからでしょうか、ピンクがしっかりした良い色をしていますね。
by (2005-10-17 10:04) 

Baldhead1010 さんのように、髪飾りすると似合いそうですね。
by (2005-10-17 10:27) 

HAL

夏から冬の花が混ざった感じになってきたよねー

そろそろあちこちの花壇で模様替えが始まるかも。(^^)
by HAL (2005-10-17 13:22) 

akamaru

このピンクの色いいかんじですね!
by akamaru (2005-10-17 15:40) 

Silvermac

街角の花、きれいですね。
by Silvermac (2005-10-17 17:42) 

このピンク、目が覚めますね。
by (2005-10-17 20:02) 

真ん中のみどりぃぽちんとしたのが面白いw
by (2005-10-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。