SSブログ

花咲く散歩道 N91 木蔭のシクラメン [Photo]

 

シクラメン2回目の登場です。前回は比較的豪華な感じだったが、今回は駅前の木蔭にひっそりと咲いていました。

でも目立ちますね。

 

白も清楚でいいです。

 

品種は多いようです。これからの花ですね。

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 9

Baldhead1010

お店で買ったものは、なかなか次の年にはうまく咲かすことができません。
次から次へと結構花時期が長い花ですね。
by Baldhead1010 (2005-10-19 09:08) 

木陰のシクラメン美しく咲いていますね。
by (2005-10-19 13:21) 

hiro

ミニシクラメンでしょうか。綺麗ですね。
by hiro (2005-10-19 14:18) 

Silvermac

間もなく、シクラメンが主役になりますね。
by Silvermac (2005-10-19 15:06) 

白いシクラメン、いいですね。
by (2005-10-19 19:35) 

shareki

白はほんとに清楚ですねー、これから楽しみです。
by shareki (2005-10-19 20:49) 

hako

表面が、スムーズでキズが全くないですね。どちらも色が抜群にきれいに撮れてます。
by hako (2005-10-19 22:03) 

HAL

うちでも年越しのシクラメンが咲く準備段階です。(^_^)
by HAL (2005-10-20 02:12) 

もう咲いているのですね。シクラメンは何故だかクリスマスを思い出します。
by (2005-10-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。