SSブログ

花咲く散歩道 N94 散りはじめた金木犀 [Photo]

      

近所の駐車場の一角は金木犀だった。いい香りと気がついたときは散りはじめていた。またたくまに道はオレンジ色に染まった。

少し残っていたのをアップすると:

 

(2005/10/19 撮影)

花の命は短いのネ。

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 9

Baldhead1010

近くでモクセイの匂いがしていますが、どうしても主を見つけられません。
by Baldhead1010 (2005-10-22 10:04) 

Silvermac

もう、散り始めましたか。道路が金色に輝いていますね。
by Silvermac (2005-10-22 10:28) 

あちこちでオレンジ色の絨毯を見れますね。
by (2005-10-22 12:32) 

HAL

うちの周りではここまでの光景はないかも~
コンクリートだらけな生活も寂しい~
by HAL (2005-10-22 14:11) 

hiro

もう散り始めているんですね。この間咲いたのを見たばかりです。いい匂いがしていました。駐車場がオレンジ色になっていますね。
by hiro (2005-10-22 16:19) 

このオレンジの絨毯。きっと沢山お花をつけていたのね~~~。
by (2005-10-22 17:32) 

金木犀が道路を埋め尽くしている場面、あちこちで見られますね。
オレンジ色が綺麗なんだよなぁ。
by (2005-10-22 18:00) 

IXY-nob

金木犀は確かに早いですよね。ただ、散っても濃く匂う強さもあります。昨日の菊の1枚めはピント・露出ともに抜群ですね。週末の訪問で今週も失礼します。
by IXY-nob (2005-10-22 18:51) 

うちの近所もオレンジに染まっています。
今年は雨にもずいぶんうたれた金木犀でした。やわらかいオレンジが素敵ですよね。
by (2005-10-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。