SSブログ

花咲く散歩道 N97 色とりどりのストック [Photo]

 

選挙で小学校にでかけたら、子供たちが育てている花々がいろいろあった。秋咲きのストックも色とりどり。

全部は紹介できないが、紫系、赤系、白系など:

 

ピンクのもの、赤、薄いピンクも:

 

純白、少し他の色の混ざったものなど。

 

パンジー、ビオラとアレンジして、いくつものプランターに植えてあった。大事な大事な宝物だろう。

花咲く散歩道もN100までいったら、最初のブログに戻る予定です。画像容量が500MBになりましたので。現在記事をコピーしていますが、こちらは1,2ヶ月かかるでしょう。なにしろ100個ありますから。


 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 9

Silvermac

イチバーン、「花咲く散歩道」、色々な花を見せていただきましたね。八重のストックは珍しいのでは。
by Silvermac (2005-10-25 09:07) 

Baldhead1010

一枚目渋い色ですね。こんな寒蘭が咲いたら、大変、大富豪です^^;
by Baldhead1010 (2005-10-25 10:08) 

わたくしも一枚目と、一番最後のお色が好き。特に一枚目ぱっと目に飛び込んでくるお色だわ。
by (2005-10-25 11:26) 

「花咲く散歩道」、色々な花を見せてもらいました。北海道にない花も沢山ありました。
私は3番目の色が好きです。
by (2005-10-25 11:50) 

HAL

うちのベランダのストックはまだ葉っぱが4枚くらい。。。
ちゃんと咲くかな。(^^;)
by HAL (2005-10-25 12:08) 

花いいなぁ。もう知床は花がなくてさみしいなぁw
by (2005-10-25 13:21) 

1枚目の花の色がとても綺麗ですね。紫(山吹色?)がとても印象に残ります。

昨日はコメントを頂きありがとうございました。なんとか頑張っていけそうです。
by (2005-10-25 20:13) 

hiro

1枚目の色がいいですね。ストック、本当に色々あって綺麗ですね。
by hiro (2005-10-25 20:52) 

ao

色々な色のストックですね。学校って意外に花があるんですね。
どれもピントがピタリ。nice!です。
by ao (2005-10-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。